FC2ブログ



チチの好み

おっぱいの好みって人それぞれあるよねー。

テレビとかで巨乳巨乳とか騒ぎまくってるけど、実際はデカイよりも美乳ファンの方が多くね!?

まぁ一度は巨乳も揉んでみたいではあるけどさ・・・・。多分一回で充分だろうな。

個人的にはそんなにでかくなくても良いから、めっちゃ柔らかいチチ揉んでみたいっす!!

貧乳過ぎたら柔らかさ分かんないけどね(;・∀・) 一度でいいから思う存分堪能させてくれー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

最終的には、やっぱ感度重視になるかなー。一度めっちゃ敏感な子とシタんだけど、もう触っただけで声が出始めて舐め始める頃には(*´Д`)/ヽァ/ヽァよwww

一度しつこく攻めたらおっぱい舐めるだけでイッてたなぁ。あの時はまじチチだけでイケるもんなんだなーと感心したよ。その子は背もちっちゃくてスレンダーで、タイプだったなぁ。

おっぱいはCカップなんだけど、感度が良いからぜんぜん気になんないぐらい♪

将来的に考えたら、Cぐらいのほうがある程度の大きさもあるし垂れないから理想的かもね!!

みんなはどんなのが好きなのかな??気軽にコメくれよな!!(*´∇`)b

こうして今日もまたセフレさーちで柔らかいチチ探しの旅に出るのであった・・・・。

敏感さん自称C

おしまい


セフレさーち

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

comments

メロ

3日記おもしろいです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美少女育成!!
プロフィール

SHIN555☆

Author:SHIN555☆
僕が出会ってきたセフレを紹介します。18歳未満のヨイ子は見ちゃだめよっ☆

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

現在の閲覧者数:
らんきんぐぅ~~~
アダルト AdultStation
HermitPurpleAnex
アクセスアップ FindWeb
FindWeb
無料アダルトアダルトナビゲーター HotPics Weekly Chart<br>アダルト人気サイトランキング
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
